› 日々の根っこ › たべもの › ケンジーズドーナツ

2012年01月20日

ケンジーズドーナツ

先週の週末に1泊2日で福岡に行ってきました
もちろん妊婦なんで旦那さんの車で休憩をたっぷりとりつつ行ってきましたよ

久しぶりだから福岡にいた時にバイトしていたお店に行くことに
私が働いていた時には洋食系の居酒屋さんだったんだけど今はドーナツがメインのお店になっています

店内でミニサイズのピザとサラダを食べてテイクアウトでドーナツを買って帰りました
ドーナツはプレーン味のハニーシュガーとチョコ味のカカオバリーと期間限定のあまおう味を購入

ケンジーズドーナツ
ハニーシュガーは帰りに食べたので写真はカカオバリーとあまおう味(ちょっとソースがとけちゃって分かりにくいですね)です

モチモチしててムギュムギュッとした食感が美味しいです
全種類チャレンジしたいな~



Posted by えなっちゃん at 16:38│Comments(0)たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンジーズドーナツ
    コメント(0)